お墓の展示品の中で、気に入ったデザインをご購入する際のメリット

お客様係 藤田お客様係 藤田

お墓の展示場ときわギャラリーをご覧いただき展示品の中で気に入ったものがあった場合、お持ちの土地サイズが合えば、展示品をご契約いただき、お墓を建立できます。

展示品購入のメリットの一つは、どんな石の色目や風合いになるかは、現物を見て頂くのがやはり一番わかりやすいです。

お墓は天然の御影石で製作いたしますので、石見本で色やイメージCGでお客様にご確認いただいておりますが、実際に削り出して、磨かれてどんなふうに実際の石目(色のつぶ)が出てくるかは、わからないです。もちろん、色の濃さやコンピューターで作ったイメージに近いように、デザイナーが検品を重ね完成し、だからこそ世界にたった一つのデザイン墓になります。

展示品では、実物をみて気に入っていただくと、ご自身の目でその石の模様なども確認することができ、イメージ通りのお墓現品をお求めいただけることと、通常ですと、お墓のデザインから、見積、発注、デザイナーの検品、現物の検品などの工程が終わっているので、ご契約頂いたあとから建立までの期間が、通常より早くなるというメリットもございます。

そしてもう一つの大きなメリットは、展示品価格でお求めいただけることです。

展示品のご購入は、ご納骨をお考えの方など建立までの日にちに余裕が無い方や、ご自身の目で現品を見て決めたいとお考えの方にお勧めです。

ときわギャラリーには現在、公営霊園の墓所サイズに合わせた様々なデザインの展示品を多数展示しております。ご希望があれば札幌市内の送迎も承っておりますので、お気軽に見学にいらしてください。


お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483