お墓の展示品は彫刻見本がわかりやすいとご好評です。

お墓づくりに関して彫刻のご質問で多いのが、彫刻はお墓の形が決まる前から相談するものか決まってから相談すればいいのかというものです。

どちらでも大丈夫なのですが、
お墓の形が決まってから彫刻について、打ち合わせを重ね、どのように彫刻をしていくかを決めていきます。

まずはご要望をお聞きした上でそのご要望を元に彫刻の原稿を作成していきますがこの時にお墓の形や色が決まっていると、より具体的な完成後をイメージしたご提案ができます。

生前に個人様の描かれたイラストを使いたいという方や手書きの文字を使いたいなど
ご家族のご要望のある場合には、お墓のデザインと同時に彫刻のデザイン制作を進め、彫刻デザインのバランスを見ながら、お墓の大きさを変更することも可能でございます。

どちらがベストということはありませんので、彫刻の希望などありましたらまずはどんなことでもご相談ください。

また、当社の展示場には、お墓のご彫刻イメージができるように、カッティングシートを張ってあるお墓や、彫刻見本サンプルなども多数ご用意しております。

また、相談会は本日最終日です。ぜひお気軽にご来場くださいませ


お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483