札幌 月寒墓地の建て替え工事をさせて頂きました。

本日は、昨年中に、札幌の月寒墓地でお墓の建て替え工事をさせて頂いた竹本様からいただいたお客様の声をご紹介いたします。

 

道外からの依頼で、電話とメールのやりとりだけということもあり、最初は不安もありましたが、頻繁に連絡を下さり、どんな疑問や要求にも、こちらが納得できるまで、誠実、迅速に対応していただき、全面的に信頼してお任せすることができました。

細やかな気配りにも、大変感謝しています。出来上がったお墓は予想以上の出来で、北海道の親戚一同からも、「素晴らしいお墓だ」と大絶賛でした。 帝北石材さんいお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

 

竹本様、ご親族の皆様、本当にありがとうございました。月寒墓地は、建て替えのご相談をよくいただいております。当店では新規建立だけでなく、お墓の建て替えリフォームも承っております。お墓のリフォームはお墓の状態やどのようなリフォームを行うかによって施工内容が変わりますので、まずは現地確認後見積りをご提案させていただいております。これらは無料ですので、お気軽にご相談ください。


お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483