リフォーム小冊子を読んでのご感想をいただきありがとうございます

 リフォーム小冊子を読んでのご感想をいただきありがとうございます
広報さっぽろ8月号で、お墓のリフォームガイドブックのプレゼントを知り、早速申込みました。
日曜日にもかかわらず、電話で受付けてくださいました方も、とっても感じのよい方と、 翌日には送られてきました。
こんなところにも貴社の社風を感じました。 里塚霊園にお墓を建立し30年余りが経過し10年前に墨入れ直しをしました。 今後、我が家のお墓を手入れする時には貴社にお願いしようと家内と話しております。 その節にはよろしくお願いします。 (札幌市 H.N様)
この度は、感想のお葉書を頂き、ありがとうございます。
そして、何かあった時には奥様と当社にとお話しいただいているという事で、感謝致します。
当社では市営霊園に墓所をお持ちの方には、無料でお墓点検もしております。
ご先祖様をご供養するお墓を末永くお守りしていただく為に、 何か気になる事がありましたら、当社までお問合せ下さい。
また、8月広報さっぽろにて、リフォーム小冊子無料プレゼントは数量限定で、お届けしております。まだ若干余裕がありますので、お電話お待ちしております。

お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483