帯広市緑ヶ丘墓地でお墓じまいされたお客様の声

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

帯広市緑ヶ丘墓地でお墓じまいされた
札幌市のY様よりいただいた感想をご紹介いたします。

 

「長年気になっていた「墓じまい」を、帝北石材さんの力を借りて無事に行うことができました。
やらなければ・・・と思ってもどこから手をつければ?お骨の引越し先は?検討のつかないことだらけで戸惑っていました。
丁度、勤務しているところに近い「お墓あんしん相談室」に立ち寄ったのがきっかけで、その際に担当の方に非常に丁寧に接していただき、ここなら安心してお任せできると思いました。
古いお墓の役所手続きを含め、引越し先の情報まで一貫して対応していただき、本当に心強く何も心配もせずに全工程が終了するまでの日々を送ることができました。
担当の方はもちろん、営業の方にも大変良くしていただき、その細かく心の行き届いた対応に温かい気持ちにしていただけました。
お骨を新しい引越し先に納めることができ、今はとても安心しております。最初担当の方に「雪が降るまでに終えましょう」と言っていただいたその通りに進めていただけましたことに感謝しております。
本当にありがとうございました。」

 

帯広市緑ヶ丘墓地のお墓じまい

初めて経験される方が多い墓じまいですので、帝北石材では必要なものを一つにまとめてわかりやすくご提供しています。
役所への手続きから墓石の解体・更地化、ご供養先の紹介に至るまで、詳しくご説明しながらお手伝いさせていただいております。
わからないことは、お気軽にお問い合わせください。
詳しい内容を掲載している墓じまい専用ページもご覧ください。

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください