境内墓地のお墓じまい【お墓の講座】

お墓あんしんチャンネルを更新しました。

===========================

境内墓地のお墓じまい

 

チャンネル登録お願いします!

 

——————

 

本日は、お墓じまいをしなくちゃいけないけど、なんだかいろいろと大変そう・・・・と
一歩を踏み出せない方に、是非観て頂きたい内容になっています!
ご不明な点がございましたら、コメントよりお寄せください!

 

【YouTubeで見る】
▼境内墓地のお墓じまい
https://youtu.be/uEs42qlKNQ4
▼YouTubeチャンネルはこちら
https://bit.ly/3xE7BvH

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください

手稲平和霊園でお墓じまいされたお客様の声

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

手稲平和霊園でお墓じまいされた
札幌市のS様よりいただいた感想をご紹介いたします。

 

「この度は大変お世話になりありがとうございました。
お子様のいらっしゃらない方の墓じまいをお手伝いいただき、高齢の方でしたので、途中で何度か日程が変更になったりと小川様にはご迷惑をおかけいたしましたが嫌な顔一つもせず、ていねいにご説明いただき、大変助かりました。TVでは最近、墓じまいを目にする機会はありましたが、役所への手続きなど、いろいろと大変そうだなあと思っておりましたが、全て小川様に代行していただき、簡単に終わりました。今まではお参りが遠くでしたが、お陰様で近くのお寺になり、お散歩がてらご先祖様へお参りができると喜んでおります。
お墓を自分の代で片付けてしまうことに迷いがおありでしたが、おわってみてすっきりとした気持ちになられたようです。ありがとうございました。」

 

手稲平和霊園のお墓じまい
手稲平和霊園のお墓じまい

 

帝北石材ではお墓じまいを丁寧にサポートさせていただきます。費用や手続き等、不明点がありましたら、ぜひ一度ご相談下さい。

 

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください