札幌市営霊園ってどんなとこ?公募が始まる前におさらいしましょう【お墓の講座】

お墓あんしんチャンネルを更新しました。

===========================

札幌市営霊園ってどんなところ?公募が始まる前におさらいしましょう

 

チャンネル登録お願いします!

 

——————

 

今回は市営霊園のことを初めての方にもわかりやすくご説明します。
札幌市営霊園をご存知の方はぜひおさらいとしてご視聴ください。
ご不明な点がございましたら、コメントよりお寄せください!

 

【YouTubeで見る】
▼札幌市営霊園ってどんなところ?
https://youtu.be/NVJl28I7MA8
▼YouTubeチャンネルはこちら
https://bit.ly/3xE7BvH

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください

妹背牛町墓地でお墓じまいされたお客様の声

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

妹背牛町墓地でお墓じまいされた
札幌市のH様よりいただいた感想をご紹介いたします。

 

「主人といつもお墓の話をしていました。
お墓参りに行くにも遠くって大変。いつか札幌に作りたい話をしていましたが、手続きなどが大変という気持ちがあって出来ませんでした。
主人が亡くなって、私が元気なうちにお墓じまいをしようと、娘と相談して、お願いしました。スムーズにお墓じまいができました。ありがとうございました。」

 

妹背牛町墓地のお墓じまい
妹背牛町墓地のお墓じまい

 

地方のお墓をしまわれる方が増えています。

帝北石材ではお墓じまいを丁寧にサポートさせていただきます。費用や手続き等、不明点がありましたら、ぜひ一度ご相談下さい。

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください