お墓のリフォーム<フルリフォーム編>【5分でわかるお墓の講座】

お墓あんしんチャンネルを更新しました。

===========================

今回は「お墓のリフォーム<フルリフォーム編>」

 

 

チャンネル登録お願いします!

 

——————

 

本日のテーマは「お墓のリフォーム<フルリフォーム編>」です。

「お墓を次の代にキレイな状態で引き継ぎたい」と思われる方は少なくはありません。
先祖代々のお墓を末長く守ってほしいという願いもあると思われます。
お墓をフルリフォームする場合は外柵のみ、石塔のみといった思い入れのある石材はそのままということも可能です。中には古いお墓の棹石のみをフルリフォーム後のお墓に設置したい、ということもできます。
動画の最後には、石材選びのワンポイントアドバイスもありますので、ぜひ最後までご視聴ください。
ご不明な点がございましたら、コメントよりお寄せください!

 

【YouTubeで見る】
お墓のリフォーム<フルリフォーム編>
https://youtu.be/u24Ox7rehgA
▼YouTubeチャンネルはこちら
https://bit.ly/3xE7BvH

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください

手稲平和霊園でお墓をリフォームされたお客様の声

 

手稲平和霊園お墓をリフォームされた

札幌市のM様のお客様の声をご紹介します。

 

「以前に我家のお墓で小川さんにお世話になっています。
今回は実家のお墓の床石工事その他をお願いしました。
早速、現地に見に行って頂いた時に、私達が気付かなかった側面の不具合を見付けて頂き、今回一緒に工事が出来、本当に助かりました。
これで実家の子や孫代々お墓を守っていけます。
ありがとうございました。」

 

平岸霊園でリフォームしたお墓
手稲平和霊園でリフォームしたお墓

 

M様のお墓は床を草の生えない総敷石にリフォームしました。また見た目もすっきりした印象になっています。

 

帝北石材では、お墓のリフォームを承っております。気になるところがありましたらぜひご相談下さい。

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください