【5分でわかるお墓の講座】納骨当日の流れと動きについて

お墓あんしんチャンネルを更新しました。

===========================

今回は「納骨当日の流れと動きについて」

 

 

チャンネル登録お願いします!

 

——————

 

本日のテーマは「納骨当日の流れと動きについて」です。

準備を万全にしても不安は尽きないもの。
一般的な納骨の流れをご紹介していますのでシミュレーションをしておきましょう。
さらに、聞くに聞けないお布施を渡すタイミングについても解説しています。
ご不明な点がございましたら、コメントよりお寄せください!

 

【YouTubeで見る】
納骨当日の流れと動きについて
https://youtu.be/CEAcPwwvQ1M
▼YouTubeチャンネルはこちら
https://bit.ly/3xE7BvH

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください

真駒内滝野霊園でお墓を建立されたお客様の声

 

真駒内滝野霊園でお墓を建立された
札幌市のS様からいただいたお客様の声をご紹介いたします。

 

「お墓の引っ越し検討にあたり、知識も無かったため、あんしん相談室へ伺いました。はじめに対応いただいた森さんに、丁寧に説明していただき、不安な点や疑問を解消できたため、すぐにそのままこちらでお願いしようと思いました。その後、佐藤さんに担当いただき、希望に合わせたご提案やアドバイスのおかげで、とても満足のいく、今後も安心できるような完成となりました。わからないことを納得いくまで教えていただいたり、困ったことへのサポート、納骨の作業まで大変親身にご対応下さり感謝しております。
大変お世話になり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。」

 

滝野霊園で建立のお墓
滝野霊園で建立のお墓

 

帝北石材は真駒内滝野霊園で数多くの墓石を建立してまいりました。霊園に詳しいスタッフがご案内いたしますので、ぜひお声がけ下さい。

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください