浦幌町でお墓じまいされたお客様の声

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

浦幌町でお墓じまいされた
札幌市の紺野様よりいただいた感想をご紹介いたします。

 

「十年来の念願でした墓じまいをすることでホッとしております。自分達が高齢になってきておりますので、私の旧姓の十勝にあるお墓を札幌へと考えておりましたが、市営の空墓地もなかなか当たらず、十勝までの墓参りがかなり厳しい年齢になりました。
昨年、市の広報で帝北石材さんの「お墓相談会」を見まして初めてお墓の相談会に出席しました。その後個人的な相談になり、我家のお墓事情を担当者の方に説明しましたら、とても親身になって下さいまして、順調に話が進み、自分としては永代供養と永代管理の違いを初めて理解することができました。約一年がかりでしたが、担当者の方が本当に細かい所までアドバイスして下さいましたので理想的な墓じまいをすることができ、夫共々満足感と感謝の気持ちでいっぱいです。」

 

浦幌町のお墓じまい
浦幌町のお墓じまい

 

紺野様は札幌から遠いご実家のお墓じまいをして、真駒内滝野霊園で両家墓を建立されました。

 

帝北石材では遠隔地でもお立合い不要でお墓じまいを承っております。工事の様子は工事工程報告書に写真をまとめてお渡ししておりますのでゆっくりご確認していただけます。

 

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください