【5分でわかるお墓の講座】お墓の彫刻デザインについて

お墓あんしんチャンネルを更新しました。

===========================

今回は「お墓の彫刻デザインについて」

 

 

チャンネル登録お願いします!

 

——————

 

本日のテーマは「お墓の彫刻デザインについて」です。

お墓の形や石の種類がある程度決まってきたら、ご彫刻する内容をまとめていきましょう。
◯◯家といった家名をメインに、最近では桜をはじめとしたお花や小鳥をワンポイントであしらうのもオススメです。
彫刻する場所や文字色でも印象は変わってきます。迷ったときは石材店の担当者に相談してから進めていくのも一つの方法です。
ご不明な点がございましたら、コメントよりお寄せください!

 

【YouTubeで見る】
お墓の彫刻デザインについて
https://youtu.be/fQJmOKhAte8
▼YouTubeチャンネルはこちら
https://bit.ly/3xE7BvH

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください

9月17日(土)、18日(日)ジョイフルエーケー大曲店・屯田店・大麻店・帯広店でお墓の相談会を開催します。

 

9月17日(土)、18日(日)ジョイフルエーケー大曲店・屯田店・大麻店・帯広店仏壇コーナーにて「お墓の無料相談会」を開催いたします。

時間:午前10時から12時 午後13時から15時

 

 

たくさんのお墓をプロデュースしてきた帝北石材のお墓のプロが、お客様のお墓に関するご相談に個別にお答えいたします。
無料ですので、お気軽にお越しください。

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください