藤野墓地でお墓じまいされたお客様の声

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

藤野墓地でお墓じまいされた
札幌市のA様よりいただいた感想をご紹介いたします。

 

「帝北石材様、ありがとうございました。私は知識がなくどうしたものかと悩んでいた時、帝北石材様の広告を目にしました。連絡をとると女性の方の丁寧な対応が印象的でした。担当してくださった後藤さんは些細なことでも親身になってアドバイスしていただき私の不安を解消してくださいました。そして、昨日私のエンディングストーリーの一つである墓じまいが解決しました。今、安心して子供たちに引き継げることにホットしています。帝北石材様にお願いして良かったと心から感謝しております。
また、墓じまいを経験して、「人生の最後は大切にしなければいけない」ということも学ばせていただきました。
大変な職業だと思いますが、私のような人間の頼れる存在であり、歩んできた人生を素直に振り返ることができましたので、私は残された人生を穏やかに暮らせるよう導いてくれる「存在価値の高いご職業」だと思います。私のような人間を一人でも多く助けてあげて下さい。
社長様、はじめ社員一同様の益々のご活躍をお祈りいたします。」

 

札幌市藤野墓地のお墓じまい
札幌市藤野墓地のお墓じまい

 

お墓じまいは、ほとんどの方が初めて経験することです。わからないことは何でも帝北石材におたずね下さい。わかりやすくご説明いたします。

 

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください