夕張末広墓地でお墓を建てられたお客様の声

 

こんにちは営業部の吉澤です。今回はお墓づくりお手伝いをさせて頂きお世話になりました遠藤様のお客様の声をご紹介いたします。

 

【夕張末広墓地で建立の遠藤様のお墓】

 

「ネットで探して夕張の石材店に御社の名前がありクリックしたら、札幌のHPに飛んだので、夕張には実際には存在しないのだろうと不安だったが、総合展示場で話を聞き、目で見て、石・お墓の形なども選択できたので安心しました。細かいところの要望や、墓誌なども何度かFAX(郵送)などのやり取りでスムーズにいきました。

完成までの工程を詳しく説明していただきましたが、お墓が札幌から離れた場所(夕張)で、直接工事等を見ることが出来ず、多少不安を感じていましたが、大変満足の出来るお墓が完成しました。60数年振りの建て替えでご先祖様、春に亡くなった母も喜んでいる事と思います。」

 

帝北石材 お墓の総合展示場では実際にお墓の展示も行っておりますので、是非、一度お立ち寄りください。
 

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483

 

月形町篠津山霊園のご紹介

 

区画も整備されて綺麗な霊園です。

 

【月形町篠津山霊園】

 

ここも承継の問題もあり、『墓じまい』の流れはあるように思います。親族が都市部にお住まいで地元にお参りが困難、年齢もあり年々大義になってしまい『墓じまい』をご検討される方も多いのは土地柄、地方に関わらず時代かと感じるこの頃です。

 

また、供養先が決まっていないで『墓じまい』をご検討される方も多くいらっしゃいます。ご相談事は帝北石材にお気軽にお問い合わせください。

 


お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483