真駒内滝野霊園でお墓を建てられたお客様の声

 

真駒内滝野霊園でお墓を建てられた東区のN様からいただいた
お客様の声をご紹介します。

 

【真駒内滝野霊園で建立のお墓】

 

「墓地が遠い所にあり、 高齢者の私達が近い将来墓まいりに行く事が困難となるだろうと思い、 今、 住まいにしている地の近くの墓地を選ぶ事にしました。

その合間に甥が石材店のカタログを取寄せ、 その中から帝北石材に電話をしてくれて、 訪間の日時を決めてくれました。後日、 訪問し墓所の選び方等の説明を受け又展示品を見てから滝野霊園に案内されました。

色々な場所に案内されましたが、 その中の一つである自由墓所からの眺めが気に入り、 正面には恵庭岳が望まれ故郷の最色と遜色がない、 これならば先祖が喜ぶだろうと思い、 場所の位置を選定しオプション契約を結び本契約に至りました。

墓石のデザインの選定等何回も修正を繰り返しましたが、 その都度、 担当者が自宅に来ていただき、 写真等で親切に相談に乗ってくれたおかげで満足できる墓を建立することができました。

尚、 当日は風雨の中、 担当者に納骨の段取りをしていただき、 無事終了することができた事は、 貴社並びに担当者に心より厚くお礼を申し上げます。」

 

これからのご供養にご心配やお困りの事がありましたら、ぜひ帝北石材にお問い合わせください。

 


お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483