手稲平和霊園でお墓を建立されたお客様の声

 

手稲平和霊園でお墓を建立された

札幌市のA様からいただいたお客様の声をご紹介いたします。

 

「夫が亡くなる前年より、夫との約束で、平和霊園にお墓を考えてから6年がたち、念願が叶い2022年5月20日、夫の祥月命日に納骨することが出来ました。市営のため抽選待ちとなった事もあり、3年以上前から担当者様にはお世話になり、知識のまったくない私に親身にアドバイスをいただき、納得するまで吟味させていただきこの上ない程に満足な出来上がりとなりました。夫が亡くなった翌年には、地方に住んでいた母も亡くなり、92歳の父との同居も3年半となり、終活を考えていた父との共同のお墓を作る事になり、地方のお寺の納骨堂を引き上げ、夫と母の納骨を父の前で無事終える事が出来、父も心から安堵する表情に、少しでも親孝行ができたように思います。又、工事の方々には雪の降りそうな冷たい時期に基礎作り、今年は大雪で雪解けが遅い中、しっかりとした完成度にプロの職人技を感じました。
皆様には心よりお礼申し上げます。又、今後共よろしくお願い致します。」

 

手稲平和霊園で建立のお墓
手稲平和霊園で建立のお墓

 

帝北石材では、経験豊富なスタッフがお客様のお墓づくりをサポートいたします。お墓づくりをお考えの方はぜひ一度ご相談下さい。

お問い合わせ

お墓のご相談・霊園案内・資料請求などお気軽にお問い合わせください