三笠市萱野墓地でお墓じまいされたお客様の感想

北海道内どこでも
墓じまいお困りの方はこちら

三笠市萱野墓地でお墓じまいされた
札幌市のT様よりいただいた感想をご紹介いたします。

 

「この度の墓じまいに関し、私84才、妻82才です。車の運転にも遠方であるのと、運転をやめた事から、今の墓地を閉じて近くの墓地に移転することにしました。貴社の墓じまい担当者とは、電話の話でも精意ある返答で、心が通じてまいりました。
役所への届出に始まり、取り壊しの工程、お骨の販り扱い、又墓じまい後の片付け等、新しい墓地への届け出の仕方など親身になって、何度も自宅に来て頂き協力して下さいました。又、今後に残す、現在の墓の写真、取り壊し後の写真、お骨の取り扱い、など頂きました事、多数の誠心誠意な説明態度、人柄に感銘を受けました。」

 

お墓じまいの様子
お墓じまいの様子

帝北石材は、創業50年のお墓専門店です。
北海道で長年積んできた経験がありますので、墓じまいのことも安心してお任せください。地元のことを知っているからこそ、ご供養に関する風習やしきたりなども理解した対応が可能です。
墓じまいをされるほとんどの方は、初めてのことだと思いますので、分からないこともたくさんあると思います。「将来お墓を守れない」「地元の墓地が遠くてお参りにいけない」という不安をお持ちの方は、いつでもご相談ください。

 

帝北石材

お問い合わせ先
帝北石材:お墓の総合展示場
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483