ニーズにあった管理料お支払い方法をお選び頂けます。

 

お客様からのお問い合わせの中で将来的にお墓を継ぐ方が居なくなった場合はどうなるのか?娘しかいなく嫁いでいて姓が違うがお墓を継いでもよいのか?など、ご相談内容は様々ですが、思いは残されたご家族やお子様に負担にならないようにしたいというお気持ちです。
また今ある先祖代々のお墓を将来お子様が守っていくうえで負担にならないようにご自分の代でリフォームや建て替え・改葬(お墓のお引越し)をご検討のお客様も年々増えています。

少子化でお墓の継承問題に悩まれていたり、ご不安をお持ちの方が増えていることから、真駒内滝野霊園ではお客様のニーズにあった管理料お支払い方法をお選び頂けます。

・1年毎に管理料を納める
・前納管理料制度
・管理料一括制度(久遠)
・有期限制度(むすび)

お客様の関心が高いのが「久遠」で、将来、お墓の管理でお子さんに迷惑をかけたくないと考えられる方が多くなってきています。
また、数年前から両家墓やご両家でお隣どうしでお墓を建てられる方も多くなってきています。
下さい。

帝北石材では毎週土日にお墓の相談会を開催しておりますので、まずはお客様が不安に感じていることなどをお気軽にご相談下さい。

おいしいお菓子とお飲み物をご用意してお待ちしております。



お問い合わせ先
お墓の総合展示場[ときわギャラリー]
札幌市南区石山東7丁目7-34
フリーダイヤル(0120)16-1483